2024-03-16 00:00:00

プレピアノレッスン🎵お子さまそれぞれ好きなことから😊

プレピアノのレッスンは1歳半から始められます😊

 

積み木が大好きだったり、すずやタンバリンなど楽器が好きだったり🎵

IMG_5257.jpeg

 

 

手遊びやお絵描きが好きだったり🎶

 

 

 ピアノ🎹の音が出ることがおもしろかったり♪

IMG_5260.jpeg

 

 

30分の中でお子様が好きなことをアイデアにして、いくつもの課題を次々にやっていきますのでご心配することはございません😊

 

お子様の動きに合わせたピアノの音を聴きながら、音を聴いたお子様が自由に反応して身体が動くことがとても大切なことだと思っています。

 

柔らかな身体と感性のお子さまとお母さんのふれあいも今しかできないことですので、親子でいっぱい感じてほしいと思いながらレッスンしています🎶