2023-05-10 23:50:00

うれしい動画が届きました🎵

ゴールデンウィークも終わり、レッスンが始まりました。

GW明け、コロナウィルス感染症の法的な位置付けが5類に移行になりましたね。

3C181BA3-1D2C-418E-A618-BE3A1FD62359.jpeg

 

この3年間で、オンラインレッスンやビデオ通話が当たり前になり違和感がなくなってきたおかげで、生徒さんから動画もよく送られてくるようになりました😊

 

今日もお父さんから、生徒さんの自宅練習の動画が送られてきました。

うれしくてすぐ返信しました^_^

 

レッスンより前に「出来たよー」「センセイ弾けたよー」というものから、アドバイスください!という積極的な動画もいただきます😊

できるだけ早くお返事しています。

 

 

本日は「これ合ってますか?教えてください」という楽譜の写真も届きました😳

こちらもすぐ返信!

なんと私のサインの箇所が間違っておりました🙇‍♀️ごめんなさい💦

すぐにご質問いただきよかったです💦

 

 

生徒さんのやる気に

「よし、また頑張ろう」と思った1日でした!!