2023-09-15 06:00:00

背中から音楽

 

 

生徒さんのお母さんから

隠し撮りの動画が送られてきました。

 

「主よ   人の望みの 喜びを」

 

背中から、自分の音を聴き、音楽を感じ、楽しそうに、少し恥ずかしそうな顔で弾いてる彼の姿が想像できます。

 

レッスンの時よりも格段にうま味が増しています!!

 

お母さんは練習方法を気にしてくださっていましたが、背中から感じる音楽はもう出来上がったものでしたから何も言うことはありません。

 

レッスンではあーしなきゃ、こーしなきゃと、一応お伝えにすることもありますが、それはそれです😊

 

 

 

その動画を何度も見てはクスッと笑い、

さて、今日もがんばってみようかな!

とコーヒーを淹れました。