2023-11-20 00:00:00

2023発表会レポート

今年の発表会が無事に大成功で終わりました!

 

 発表会のために、生徒さんも、連弾で弾いてくださるお父さんお母さんも、みなさん懸命に練習されてきました!

 

その成果を発表会の舞台の上で存分に発揮されました!

 

 

演奏前の緊張と弾き終えた後の安堵感に満ちた笑顔。

舞台袖で、生徒さんと保護者様の素敵な瞬間を何度も目の当たりにし、緊張するけれど、やはり発表会ってすごい経験なんだなあと、胸いっぱいの1日となりました(*^^*)

 

 

発表会のあと、演奏のお写真がないので是非!!とお父さんお母さんにお声かけしたら、あっという間にたくさん写真が送られてきて感謝です!!

 

 

お写真を順にご紹介します。

 

 

 

 

IMG_4383.jpeg 初めての発表会。

私が伴奏をしました。

ニッコニコ😆で余裕の笑顔です!

 

 

 

 

 

IMG_4431.jpeg

こちらも初めての発表会!

何度も何度も練習をしてきました。

素敵なおじぎも、ドキドキの演奏も出来ました!

 

 

 

 

IMG_4428.jpeg

こちらも初めての発表会。

おじぎから緊張の様子が伝わってきます。

IMG_4429.jpegでも演奏もバッチリできました!

お母さんとの連弾はとってもたのしかったそうです!

 

 

 

IMG_4384.jpeg

スーツがとってもカッコいい〇〇くんも初めての大舞台✨

おじぎも演奏も全力でがんばったのが伝わってきて胸いっぱいでした!

 

 

お姉さんのおニ人とも、憧れだった曲をエレガントに弾いてくれました。

line_oa_chat_231114_173743.jpeg

 

2023発表会

 

 

 

初めての連弾!大成功!

IMG_4382.jpeg

まいにちまいにち

何度も何度も

練習してきました!!

舞台袖に迎えに来たママが本当にうれしそうでした!

 

 

 

 

 

IMG_4427.jpeg

発表会のあとに舞台で一枚。

楽しかったーとニコニコでした!

 IMG_4430.jpeg

 

 

 

生徒のみなさん

保護者のみなさま

素敵な演奏をありがとうございました!

 

 

 

 

 

そしてゆか先生、準備も講師演奏も

毎年のことながらありがとうございます。

音楽にもレッスンもいつも一生懸命。

共に学びながら音楽を追求できること、心から感謝しております。

 

今年もゆきちゃん、さとみさん

細かなお気遣いまで

ありがとうございました。

 

来年に向けて

また一年、生徒さんと共にがんばろうと思います。